AK47HCを買いました!

サバゲー,買い物

上の記事でハンドガンを購入したのですが、とうとう我慢できなくアサルトライフルを購入しました!


東京マルイのAK47HC(ハイサイクル)!

小柄で扱いやすく、またサバゲー用品のレビューで有名なマック堺さんがレビューしている動画でも、かなり扱いやすそうでなのでこちらに決定しました!

実際に届いたのがこちら!

AK47HC

動画でみたまんまでかっこいいです!

持ってみると、2,650 gでハンドガンに比べてやはり重量がありますね。

楽天にいい感じのサイトがなかったので、Amazonで注文していたこちらのサイトを取り付けてみたところ

AK47HCサイト取り付け

AK47HCサイト取り付け後

よりリアリティが出てカッコ良くなった!

重さは310g増えたけど、ヒデキチが鈍感なのか増えた感じはしません(笑)

サイトを覗いてみると

サイト覗き込み

若干滲んでいるかな?

まー2000円台なので、これぐらいでも許容範囲かと思います。

このサイトは色変えやレティクルが変えれるようなのでちょっといじってみました

緑色に変更

レティクルを緑に変更

レティクルを変更

レティクル変更

ちゃんと切り替わるし、普通に使える!

このクオリティでこの値段ならアリかと思います!

ただ、ヒデキチはまだ1度もサバゲーに行ったことがないので、まさ実戦で使えるか判断できないため

コロナが落ち着いたら、フィールドに行って試してみたいと思います!

その時は、実際に使った感じを書きたいと思います♪

最後までお読みいただき有り難うございました!