AirPodsが落ちなくなる最強のカバーが見つかった!!

買い物

AirPodsはメッチャ便利!!

AirPodsを使って半年経つけど、めっちゃ便利!!

ケースから出したら自動ですぐにiPhoneにつながるし、

片耳ずつでも使えて、ノイズキャンセリングで雑音を消すこともできるし、、

外部音取り込みで曲を聴きながら、外の音も聞こえて安全!

ただ使っているうえで1つ不満が・・・

持ち運びするときに↓のケースに入れてカバンにカラビナでつけて移動してるけど、たまに勝手に開いて中身が落ちそうになる!!

カバンにつけていると、背中側をなかなか見ないので開いていることに気づけません。。。

そこで今使っているカバーを変えようと決意しました!

絶対勝手に開かない最強のカバー

今使っているカバーに似ているのを探していたところ、こちらのカバーを発見!

スリムアーマーで密着型防水ケースになっており、水深約1mほどまで対応した防水機能になっているので、アウトドア派の人は助かる!

素材は前の同じで、シリコン素材で滑りずらいケースになっていました。

届いたAirPodsのケースがこちら

AirPodsケース

箱を開けて中にAirPodsを入れて上から見てみるとこんな感じです。

AirPodsケース_上から

上までシリコンの部分があるから、それで雨が降っても水が入らないし、勝手に開かない仕組みになっています。

ただ取り出すときは毎回被っているシリコンの部分をめくる必要があるので

そこは少し面倒ですが、無くす心配がなくなるので安心第一!

実際に充電器からAirPodsを出すときは↓のような感じになります。

AirPodsケース_めくったら

これでAirPods本体が落ちることはなくなりましたが、カラビナが外れて落ちるかもしれないので、ついでにロックができるカラビナも購入して、それと替えました!

created by Rinker
ナイトアイズ(NITEIZE)
¥749 (2022/07/04 00:06:23時点 Amazon調べ-詳細)
AirPodsケース_カラビナ交換

カラビナを交換したらこんな感じ。

カラビナ側でロックすることができるので、これでかってにカラビナが開いて落ちることがなくなりました!

もし、AirPodsのカバーを探している人がいれば、こちらのケースはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました!