あのゲーミングチェアが5000円引き!?買うなら今がチャンス!!

ゲーム,買い物

椅子が壊れてしまった

昔にニトリで買った椅子の高さを調整する部分が壊れたのか、一度椅子の高さを上げても10分ぐらいで一番下まで落ちてしまいます。。。

2年くらい使っていたので、まーヒデキチは体重が重いし寿命かなっと思い、買い替えを決意しました!

購入したのがこちら!

Gtracingから出ているエントリーモデルで、こちらを選んだ一番の要因は、耐荷重が136kgとデブのヒデキチの体重でも耐えきれるモデルだからです!!

ヒデキチが購入したのは白色ですが、ほかにもブラック、レッドパープルグリーングレーブルーがあります。

色々なカラーがあるので、自分が好きな色を選べれるのは良いですよね♪

ヒデキチが購入した時は、19,800円だったのですが、6/21~6/22の2日間は年に1度のAmazon primedayが開催されていて、その間に購入すると

なんと!19,800円がなんと14,600円と5000円引きにです!!

25%OFFと大幅の値引きなので、いまゲーミングチェアーを購入しようか迷っている人は是非このチャンスを生かしてください!

届いたゲーミングチェアを組み立ててみた

届いた商品がこちら!

おおきな段ボールに入っており、チェアー本体がもともと24kgあるのでちょっと重いです(;^ω^)

女性の人だと、移動させるだけで大変かな(汗)

ゲーミングチェアが入った段ボール

段ボールを開けてみると、一番上にはキャスター部位分とヘッドレストが入っており、そちらをどかすと背もたれと座椅子部分が入っています。

ゲーミングチェアが入った段ボール開けた

あとは細かいパーツが入った段ボールが中にはいっており、こちらの中に作業用手袋や組み立てに必要な六角やプラスドライバーがはいっていました!

準備しなくても、組み立てれるのでありがたいですね!

作業手袋まで入っている

まーヒデキチはいちいちドライバーや六角とかを手動で回すのが面倒なので、電動ドライバーを使っていますが(笑)

実際に組み立てですが、ヒデキチは1人でだいたい30分くらいで組み立てることができました!

組み立て時ですが、椅子の部分の組み立てるときに支えながら組み立てる必要があるため、できたら2人以上で組み立てたほうが楽です!

ヒデキチは肩や腕とか絶妙な角度で支えながら組み立てました(笑)

組み立てたチェアーがこちら!

Gtracing ゲーミングチェア

白黒カッコいいですよね!!

前使っていたいたのは赤黒だったのですが、もともと白黒が欲しかったのでやっと願いが叶いました!!

座り心地も良いですし、あとはリクライニング機能がめっちゃ便利です!

リクライニング機能

PCで映画やドラマとか見るときに、ちょっとリラックスしながら見たい時とか、に130°くらいで見るのが最近のヒデキチの流行りです♪

購入した人には是非試してほしいです!

購入を考えている人は是非お安いうちに検討を

最後までお読みいただきありがとうございました!