最強のミックスアンプでFPSがうまくなる!?

2021年5月27日ゲーム,買い物

敵の配置を知ることが強くなる秘訣!?

FPSフリークを買って順調に撃ち勝てるようなったけど、ただ敵の居場所がハッキリわからず裏を通られ負けることがしばし。。。

使っているのは前に紹介した下記のイヤホンだけど、たまに銃声がわからなくて混乱してしまいます。。。

created by Rinker
ハイパーエックス(HyperX)
¥6,000 (2024/05/01 00:51:31時点 Amazon調べ-詳細)

そこで銃声や足音が聞こえやすくなるものがないと調べていたら

ミックスアンプっていうのを使えばよく聞こえるらしい!

ミックスアンプってなに?

文書で詳しく書くより動画で見たほうが早いと思うので是非こちらのさっさんの動画を見てください!

さっさんが紹介しているミックアンプはこちらです!

どんなことができる?

ゲーム音の調整や、マイクの音量調整が手元で設定できる!

そしてイコライザーの設定さえしておけば、自分好きなゲームで細かく音の設定ができるのでApexの場合の設定やCODの場合、あとは映画を見るときの設定などを登録し、手元のボタン一つで切り替えることができます!

確かに友達とディスコードで通話しながらゲームしていると、友達の声が聞こえずらかったり、ゲーム音を上げたいけど、一度ゲーム画面を閉じないと変更できないことがあるので、手元で変更できるはメッチャ便利なのでほしい!

そう思い、動画をみて直ぐに買いました(笑)

ASTROMixAmpはこちら

外装ですが、ここからかっこ良いですね!

アストロ ミックスアンプ箱

箱の裏側には各ボタンや指し口の説明が書かれています。

アストロ ミックスアンプ箱の後ろ

外装を開けてみると中からさらに箱が!

しかもなんか表にはロボットの絵が描かれています!

ちょっと強そう(笑)

アストロ ミックスアンプ中箱

このロボットの箱を開けるとやっと本体がでてきました!

アストロ ミックスアンプ梱包

箱から本体を出してみるとこんな感じ!

メカメカしくてカッコいいですね!

アストロ ミックスアンプ

箱の裏側に書かれているように本体の下側にはイヤホンジャックがあり、こちらのイヤホンを指します。

アストロ ミックスアンプ上

本体の上側には各ケーブルの指し口とPS4とPCの切り替えスイッチがります。

アストロ ミックスアンプ下

実際に設定のためにアプリを公式サイトからインストールし、音の調整をしてゲームをしたところ

明らかに足音や銃声が聞こえるようになりました!

またそのおかげか、敵が近くにいるってだけではなく、どの方向にいるかも把握しやすくなりました!

こちらは文書や動画で説明が難しく、実際に使ってもらわない伝わりずらいのがネックですね。。。

もし友達に使っている人がいたら一度試しに使わせてもらうといいと思います!

お金に余裕のある方は是非購入して試してください!

最後までお読みいただきありがとうございました。