新しい無線のヘッドセットを1万円以内で購入!

IT系,買い物

上記記事でゲーミングPCを作ったのはいいですが、いざゲームをしようとしたところ

ヘッドセットが壊れていて、片側しか音がきこえません。。。。

購入してから2年以上使っていたので寿命だったのかな?

とりあえず新しいヘッドセットを購入することにしました。

今使っているのは有線タイプだったので、次は無線タイプを探していたところ良いものが無いかと探しました。

そこまで構成のではなくてもいいので、お値段があまり高くないやつを(笑)

HyperX Cloud Stinger Coreワイヤレスゲーミングヘッドセット

アマゾンで探していたところ、ちょうど自分が欲しいと思っているぐらいのやつが

1万以下で無線タイプのヘッドセットがありました!

そちらがこちら!

HyperX Cloud Stinger Coreワイヤレスゲーミングヘッドセット

イヤレスHyperX Cloud Stinger Coreは軽量で耐久性に優れたヘッドセット!

PS4™ PS5™でそのままで使用でき、またノイズキャンセリングマイクがついているので

友達とのオンラインチャットやチームメイトとのクリアな通信を楽しめます!

Cloud Stinger Coreの豊かなサウンドで、ゲームに没入でき、オンボードで

オーディオ調整できるイヤーカップと、マイクを上下することでミュートできる!

特徴

  • ゲーミンググレードワイヤレス
  • 軽量ボディがもたらす快適性
  • ゲームの臨場感を高めるオーディオ
  • 耐久性に優れ調整可能なスチールスライダー
  • 便利なオンボードのオーディオ調整
  • スイングしてミュートできるノイズキャンセリングマイク
  • PS5™、PS4™、PCに対応

実際にHyperX Cloud Stinger Coreワイヤレスゲーミングヘッドセットを購入してみた

購入して届いたのがこちらです。

HyperX Cloud Stinger Coreワイヤレスゲーミングヘッドセット_箱の表
HyperX Cloud Stinger Coreワイヤレスゲーミングヘッドセット_表

HyperX Cloud Stinger Coreワイヤレスゲーミングヘッドセット_箱の裏
HyperX Cloud Stinger Coreワイヤレスゲーミングヘッドセット_裏

HyperX Cloud Stinger Coreワイヤレスゲーミングヘッドセット_中身
HyperX Cloud Stinger Coreワイヤレスゲーミングヘッドセット_中身

HyperX Cloud Stinger Coreワイヤレスゲーミングヘッドセットの感想

実際にこちらの商品を使って、FPSをやってみました。

本体が243gしかないため、長時間使っていても重く感じることはありませんでした。

また無線だったのでラグが発生するのか心配でしたが、とくに発生することはなく、

問題なくゲームをプレイすることができました。

あとはバッテリーが17時間持つので、充電もゲームが終わった後にさせば

切れることもないので良かったです。

ヒデキチ的に嬉しかった点は無線なので、ヘッドセットをつけたまま

飲み物をとるために冷蔵に行ったりするときにつけたまま行けるのがめっちゃ便利!

ちょっと気になる点は、ヒデキチは頭が大きいので、それでヘッドセットの

締め付けが強く感じました。

ヒデキチほど頭が大きくなければ問題ないとおもいますが(笑)

無線で安くPCやPS4/PS5で使える無線を探している人はこちらの商品がおすすめです♪

最後までお読みいただきありがとうございました!